さくら茶屋 Sakura.T's Blog

コンピューター系を中心に見たこと、聞いたことを届けます。

あああ

【激しく同意】保育園落ちた日本死ね!!!について【今年ネットで話題の記事といえば?】

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」 こんにちは! さくらです。 今回の記事は、「私のブログ・ネット大賞2016」 です。 はてなブログの企画なのですが、 今年ももう終りが近いということで 今年の自分のネット大賞を決めろ! ということのようです。 …

テスト終了。不満しかねぇ・・・

今の教育について現役学生が思うこと。

テスト期間

こんにちは テスト期間、さくらです。 最近はアフィリエイトで稼ぐことにはまってます。 (全然儲からないけどね) 期末テスト さて、期末といえば学生の宿敵ですよね 大嫌いです。期末。 今回は技術・家庭含めて6教科あるのですが 普通にどこ勉強すればいいの…

深夜のリトルブログ

どうも さくらです。本日三つ目のブログですが、深夜なのでゆるーく行きたいと思います。 雑談枠ですね。 年末 みなさん、そろそろ2016年も終わりですよ。 どうですか?一年やり残した事あります?? 僕はありまくりです・・・ 正直結構後悔が残った一年でし…

日本の文化

日本のオタク文化 日本は、オタク文化として外国に人気ですよね! オタク文化そのものを批判する日本人もいますが 日本産業を支えてるのはオタク文化といっても過言ではないですからね! 今回は、そんなオタク文化日本に対しての外国の反応を見てみたいと思…

初めまして

初めまして、さくらです 映像中心のクリエイターをやっています。 最近はプログラミングなんかもやっております。 アメブロから引っ越してきました。 将来の夢 僕には夢があって、プログラマー目指してます。 なのでこのブログでは、プログラムを皆さんと学…