さくら茶屋 Sakura.T's Blog

コンピューター系を中心に見たこと、聞いたことを届けます。

深夜のリトルブログ

どうも

さくらです。本日三つ目のブログですが、深夜なのでゆるーく行きたいと思います。

雑談枠ですね。

年末

みなさん、そろそろ2016年も終わりですよ。

どうですか?一年やり残した事あります??

僕はありまくりです・・・

正直結構後悔が残った一年でした・・・

年末年始旅行

年末年始、みなさん旅行にはいきますか?

僕は今年は草津温泉に行きます。

記事にするつもりなのでお楽しみに。

草津で初詣も済ませるつもりですが。

課題

課題と聞くと学校の宿題やレポート、ワークなどを思い浮かべると思います。

しかーし!今年の僕の課題は映像制作です。

依頼が5件ほどたまっております。

ありがとうございます!

ええ、大変です。

期末テスト

僕の学校は期末が12月中旬に行われます・・・・

ピンチでございます。

勉強中です。

つらいですがみなさん頑張りましょう!たぶんそこに未来はあります!

以上です

最後まで読んでいただきありがとうございました。